W-ZERO3と日常

いやー、最近忙しくて自転車にも乗れないので、なかなか書くことがたまりません。たまらない理由のもうひとつに、自分の環境ではW-ZERO3の環境が安定してきたってこともありますね。

もともとPalmを使用していたころから、可能な限りシンプルに素の状態で使うのが好きでしたので、W-ZERO3にもたいしてソフトはいれてません。

公式でのOPERA無線LAN接続ツール以外では

ROSE:予定表表示ソフト
Magic Button:タスク監理ソフト
EasyDial:簡易接続ソフト
W-ZERO3 Monitor:電波状況監視ソフト

いきのこってるのはこの4つぐらいですねー。自分のW-ZERO3の使用状況としてはROSEで予定の監理、OPERAでWeb閲覧とGmailによるメール、メモ帳を使ってのアイディアメモってのが大きく締めてるので、これ以上必要がない限りソフトはふやしたくないなー。

でももっと余裕がでてきたら他のソフトもためしてみたいところ。というかじっくりいじる暇がほしいです(w。