W-ZERO3とグレードル

W-ZERO3にはグレードルがついてこないので、仕事場でも部屋でもそのまま机においているのですが、特に仕事場では照明が反射して画面がみえずらいのがいときになってました。そこでハンズによってなにかよいものはないかなと探してきたのがこれ。

どうやらアクリル製の皿立らしいのですが、アクリルの1枚板をまげて作ってあって安定性は十分です。これがW-ZERO3とサイズがぴったし。


写真のように図ったようにおさまります。ただ、ものがアクリルで滑りやすいのと、受ける部分が曲げて作ってあり下側のボタンが押せないのがちと難点。すべり止め兼用として100円ショップ当たりでマットを買って底上げでもして使おうと思います。